ひぽネンのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS [あなたはだんだん眠くなる]100222

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カモのおしりと寝姿特集を組んでみました。
眠い写真で、あなたを充実の快眠へといざないますヾ(* ̄▽ ̄*)

湖の鳥たちです。
画像

            ゆったり泳ぐ白鳥さんです。



画像

            白鳥さんも寝ています。



画像

            氷の上でカモさんたちも寝ています。アオサギくんが見張ってくれています。



画像

            水面で寝てるヒトもいます。



画像

            光がまぶしくても寝られます。



画像

            おっと、目が覚めちゃいました。

うとうとしてる人が急にビクッ、と目覚めるような感じで、慌ててて面白かったです。



画像

            でも二度寝することにしたようです。



画像

            オスもとなりで寝始めました。



画像

            寝てる間に位置が変わっちゃうヒトいますよね。



画像

            置き物みたいに寝ています。まるで☆カーリングのストーン!☆


画像

            カルガモ夫婦も寝ています。



画像

            長髪くんと短髪さんも寝ています。



画像

            別種同士でも一緒に寝ています。



画像

            みんな同じ方向向いて寝ています。



画像

            直角方向に寝ています。



画像

            ふだん水の上で寝るヒト。



画像

            潜水ガモが陸で寝ちゃあ、おかしいかい??



画像

            いい感じの力の抜けっぷりです。



画像

            立って寝るヒト。



画像

            腹ばいで寝るヒト。



画像

            ???器用ですね。



画像

            おっとっと。



カモさんたちが寝てる間、陸上では様々なドラマが!
獲物を持ったトンビにノスリが奇襲をしかけ、鮮やかに獲物を奪う。
しかし、奪ったと思ったら急にカラスが騒いでノスリに攻撃をしかける。
ノスリが獲物を落として逃げ、すかさずトビが獲物をかっさらう。

画像

            獲物を食べるトビ。餌はカラスの死骸。げろげろ。



画像

            いろいろあって眠れないヒト。



画像

            眠れない時は、テレビを見るのもいいでしょう。

広瀬川〜♪ 流れる岸辺〜♪
向こうからやって来たのは、そう、オオバン。オオ!バンです!
わっかるかな〜!?



画像

            お散歩するのもいいでしょう。



画像

            散歩に疲れて寝はじめました。メスは先に寝ていました。



画像

            片方が寝ているときはもう片方が警戒しています。まさに、あうんの呼吸。



画像

            快眠トリオ。



画像

            快眠カルテット。

それじゃあ、よい睡眠をv( ̄∇ ̄)v

お休みなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
[あなたはだんだん眠くなる]100222 ひぽネンのblog/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[あなたはだんだん眠くなる]100222 ひぽネンのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる